いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんつーか。

プロ野球セ・リーグの開幕再延期が決定したそうですね。
うん、まぁ、よかった・・・。

正直、4/5東京ドーム戦のチケットを親に言われて取らされた立場としては、結構気になってたんですよ、コレw
まぁ4/5は俺は絶望放送があるし、行くなら親だけだったけど、最近のいろんな方の発言を聞く限りでは敵を増やしすぎ・・・というか、国民感情を逆撫でしまくっていたので、もし開催することになっても親には行って欲しくないと考えてたので、これでよかった。
チケットの払い戻しとか考えたら、俺1人の多少お金を使ってしまったという結果だったのがまた笑えるww
チクショーメぇ!!


さて、昨日はここのを書いてからホントにひたすら眠ってました。
まぁ他にすることがなかったからといえばそうなんだけど、流石にここのところ夜勤明けで夜まで遊ぶというパターンが多すぎて、電池切れになってしまったというのが本当のところw
あと、ここ2日ひたすら雨に打たれてたからいい加減寒かったというのもあったしねw
若干頭が痛い気がするけど、気のせいだよね、うん。
今日の夜勤が終わったら久々の休みなわけだし、このタイミングで体調を崩すとか考えたくないわけで。

そういえば、こんなアルバムが配信されているとか。
B'zやその他の参加メンバー、コンセプトとか非常に興味深いものです。
が・・・、デジタル配信はなぁ・・・。

あ、あと。明日からアニサマ2011の最速予約がスタートなんですってね。
どうする・・・。どうするッ・・・!?