いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しねと。

給料日〜!
・・・っつーのに、このテンションの低さはなんだろね・・・orz

もうわかりきってる。額が相変わらずやばいんだ。
よりにもよって何かと出費が重なるこのタイミングでこれかよ・・・。

っつーわけで仕事が終わって錬金に向かいました。
ってーかアレだ。
職場からマイホールが近いのと、夜勤が終わってちょっとのタイミングで抽選・開店されるとホントにコンボが決まってまずい。
ここのところ寄らなかった日がないもんよw
こんな時だってーのに、何してるんだかw
・・・いや、ウチに戻らない分節電しているんだと思っておこうww

とりあえず、今日は花火(サクラ大戦)のご機嫌が余りよろしくなかったり、ツインエンジェルが天使のような悪魔の笑顔(JASR○Cくたばれ)を浮かべていたり、パチクエで5連続2R引いて凹んだり、最終的に救ってくれたのは甘の舞HiMEだったりと、すこぶる微妙な感じでしたとさ。
ま・・・ホントにわずかではあるけど、マイナスにならなかっただけまだマシなのだと思ってよう。


さーて、これでようやく4連夜勤が終了。
明日は久々の休みで、先輩からかなり久々に渋谷への召集がかけられているので、これで休ませて貰うとするかなー。
っつーかここのところ、明けで夜まで動きすぎて、いい加減に体力がヤバイ気がするw
だって夜勤中のモチベーション維持は遊ぶことしかないんだもんよ!!
それでヘロヘロになって行くとこういうことだって起きるさ!

そういえばさっき電車の中でWORKING!!の新刊を読んでいる人を見た。
もうでていたんだっけか・・・。買いに行けばよかった・・・。
ねんぷち付きの限定版どうしようかなぁ・・・。
そもそも今から狙うのは厳しいのか・・・?