いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひさびさしぶやへ。

昨日も述べたように、先輩たちと渋谷で遊んで参りました。
まぁ先輩と言っても前職のだ!今の職場の人たちと遊ぶ場面なんて想像できねぇ!!w

だって俺らが渋谷で遊ぶって、ゲーセンめぐりなんだもんよ・・・。
ただまぁ、最近じゃアーケードとかでするゲームがほとんどないから、ひたすらミクやってたよ・・・。
いつもは基本的に秋葉原でしかしないし、だったら5台くらいは置いてあるから、1台だけしかないとか、おまけにプレイ待ちするときはどうすればいいのかわかんなかったり、やりにくいったらありゃしねぇ!
プレイ回数が多かったから多少冒険するつもりで無駄にEXとかに挑戦して返り討ちくらったりしてましたw
ま、秋葉原でくらうよりもよかったと思っておこう・・・。
透明水彩最後までプレイしたいなぁ・・・。

あ、あと、ラブプラスアーケードも先輩たちに囲まれながらやってましたw
流石にラブプラス未体験者の前では辛いww


あと、俺はいい加減に使う額の学習をしような・・・。
あの手のクレーンはもうやらない・・・。
もはやクレーンでもないけどw
まだ給料入った翌日だってのに、このスカスカ感はどうすりゃいいんだよ・・・。


晩飯に寿司とか食べてる場合じゃないんだよなぁ、回転とはいえ。
明日からまた自炊etcがんばろう・・・。

あと、何かこうと思ってたんだったか・・・。
あ、ゆるゆりがアニメ化とかなんとか。
またgdgdアニメが増えるのか・・・。ホントに二匹目のドジョウ狙ってるなぁ。見るけどw

ちなみに、Aチャンネルはさっき原作買ってきたw
あと、WORKING!!とかも。
WORKING!!は電車の中じゃまずいわ、アレw
あと、続きがメチャクチャ気になるんだけど、チクショウがwww