いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えいぷりる。

なんっつーか、色んなネタにまみれ過ぎw
いや、マミれすぎww

まぁやたらといろいろなところがまどかっぽいサムシングのエイプリルフールネタをしこんでいたようで。
あと、カスタムレイド4に魔まマのプラグインがあるとかないとか。
ムチャクチャ欲しいんだけど、タイミング的に正式なものなのかどうかわかりかねるんだよw わからねぇwww

あとあとアキバblogでネタ更新されたコレをケータイで見てて、かなりななめ読みしてたら本気で色々信じそうになったw
仕事中だったからボーっと見てたらいきなり劇場版とか書いてるんだもん!そこだけしか目に入らなかったからそりゃ信じるってのw
いや、さすがにおかしいとも思ったけどww
チクショウ・・・。

そして、夜になったらMステにB'zが出演!!
テレビ出演はかれこれ3年半ぶりになるし、もうテンションがあがるのなんのって!
っつーか、今1番伝えたい歌ということで新曲と歌ったのはBrotherhood!!
この選曲だけでもう・・・。
わざわざ3時間生放送のトリを飾る曲にこれを持ってくるとは・・・。
だってもう11年前のアルバムの曲だよ!?タイアップがあるわけじゃないし、いわばB'zファンじゃない人とかはまったくしらないわけだろうけど、「繋がり」ということで・・・とか。もうその気概だけで本当に2人の気持ちが・・・。

そして何に驚いたって、サポートにシェーンとバリーがいたこと!

今の状況からいって海外組みの出演は難しそうなのに、このためにわざわざ来日してくれたらしいとかなんとか。
LIVE-GYMのパフォーマンスでも2人とも日本が好きという気持ちが伝わってくるけど、色々な危機がある日本に来てくれてB'zをサポートしてくれたという、その気持ちが本当に嬉しくて・・・。
さよなら傷だらけの日々よも初めて聞いたけど、やっぱりイントロがたまらん!

ただ、気になったのは稲葉さんの喉の調子かな・・・。
あとまた少し痩せたんじゃないかと思ってしまうこと。
Brotherhoodではところどころ出にくそうだなと感じてしまった。
番組の途中もB'zだけは一旦退いたみたいだから、スタジオの乾燥を避けようとしたのかもしれないけど、アレはなぁ・・・。
ただまぁ、二人の気持ちがリアルに反映されたパフォーマンスはよかったです。
松本さんがテレビでコーラスをするというのもかなりレアだったし。(今日は4ピースだったから人がいなかっただけなのかもしれないけど、それでもわざわざBrotherhoodにコーラスというのがよかった

いやはや、本当に素敵な時間だったよ・・・。
歌の力というのは自分は結構信じているんだけど、今本当に必要な人の心に届いてくれればと思うわぁ。

さて、あとはまたパチでボコボコにされたりなんだったりあったけど、もう今日はこれで寝ます。
え?ウチの背景がまたアレになってる?
いやだなー、もろちん今日だけに決まっているじゃないですかー。