いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってない。

気づけば明日が後悔録音&両親という名の使徒、襲来の日じゃないか。

マジに困ったぞ・・・。部屋のものとか色々どうにかしなきゃいけなかったんだが、もはやどうにもなりそうにないわw
あと、そっちで飲む用のビールを冷やしとけとかいわれたんだが、こっちの状況も知らずによく言うわw
あとで宿泊代にホテル飲むくらいの酒代乗せて請求してやる・・・。

っつーか、B'zの新曲情報来てるー!!
稲ソロに続いてまたTBSのニュース番組での起用かぁ・・・。
一時期のテレ朝ばっかりでというのよりはいいかもしれないけど、正直あまり嬉しいものじゃないんだよなぁ。っつーか、今日からO.A開始って・・・。見れん・・・。

あーもう夜勤にギリの時間になってるわぁ・・・。
明日の後悔録音は楽しみ!!
夜勤明けで少し休んで(部屋の片付けもして)会場に行くのを16:00過ぎくらいにしようとしているので、物販が残っているかどうかかなり難しいかもしれないけど、参加される皆様ヨロシクちゃーん!


コメへん。
>ナガスミ
あー、それでか・・・。合点がいったわw
まぁおかげでミッション達成が出来たからOKとしとくw