いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぜつぼうしない。

さよなら絶望放送の4度目の後悔録音、「座・さよなら絶望放送」に参加して参りましたっ!
いやー!本当に面白かった!!ゲラゲラ笑ったし、何度か涙ぐんでしまう場面があったわ・・・。

あと、今回のイベントで気になったのは、開演前の前説で約束ともなっていた、今回のイベントは後でCDになる予定だから、実況・詳細な感想のうpは禁止〜。みたいな下りがなかったなぁと。
もっとも今回は初めてとなるネット中継があったから、実況禁止というのが難しかったのかもしれないけど。

そんな状況だから正直にどこまで感想を書いていいのかわからんのよw

ただまぁ、開始前のTの前説で少しウルッと来てしまったんだぜ・・・。
そして、最後のパーソナリティー2人の挨拶がまた・・・。
まさかこのまましんみりで終わるかと思ったらアレだもんよw
意表を突かれたというか度肝を抜かれたというかww

なんっつーか、演者もアクター(あえて演者とは別くくり)もスタッフもリスナーさえも、ものすごいレベルが高い集まりがそこにあって、最後の鳴り止まない拍手とかはホントに感動してました。
ただ、ラストのアレはCDじゃまったく伝わんないだろうにww
どうすんだ、ホントにw
もしDVDで出すとしても途中のあのコーナーはカットされるかもだしww

あ、ちなみに今回の頭の2コーナーはまったく予想通りでしたw
まぁ最近の傾向から言ったらああなるよねw
リスナーで一緒に反応できるのがすごく楽しかったわww
最初のコーナーでの1通目のあの反応は、さすが絶望リスナーだと思った。いやあの返しはすごかったw

とりあえず、アニメイトで配信されている映像は期間限定配信で、永久に見れるものではないし、きちんとしたパッケージでの発売を心待ちにしておきます。

あ、そうだ物販。
思いのほかはやく絶望くじが売り切れたらしいけど、またこれは苦情が・・・w
自分はパンフとサインライトを買ってきました。
うろぺんかわいいなぁ。

皆様、本当にありがとうございました!
またいつの日か会えるときまでさようなら!!

本当に色々なことがあると思うけど、今はただただ、絶望・・・しないでありますっ!!

最後に、本日無事に両親が襲来しました。
どうなることやら・・・。