いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はこねいってき。

あれ?このタイトル・・・。

両親滞在中の俺の休みが今日だけだったので、なんか朝からドライブとかしてました。
行った場所は箱根・・・。
箱根湯本駅の近くでご飯食べて、箱根神社にお参り・・・、ってまたこのパターンかよ!ご飯食べた場所も前回の山掛けそばからメチャクチャ近かったしw
まぁ元々予定していた?富士山登山も今は難しいみたいだったから仕方ないのかな・・・。
あと、昼食食べていたところで、箱根限定の綾波フィギュア売ってて、親の前でうっかりするところだったw

まぁ最近は仕事している以外で外に行くのはパチくらいしかなかったから、こういう休日はやっぱりたまにはいいかな〜。
ただ、3日くらいパチ屋に行ってないだけで禁断症状が出てきたww
流石にこれはまずい兆候過ぎるw

明日からはまた仕事かぁ。
まぁ日勤続きと入っても3日だけならそうきつくはないんじゃないかと最近思い始めてきたw
完全に毒されてきてるわ・・・。

とりあえず、今日は久々の車の運転で日頃使わない神経使ったのかやたらと疲れたのでもう寝ますわw
おやすー。