いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

そうじゃない。

いや、確かに書くネタがないなぁー・・・とは思っていたよ?
親がこっちに来ている以上、あんまりバカは出来ないし、せいぜい仕事帰りにパチに寄って、舞HiMEウマーで、また会員カード作っちゃった☆
とかしか書くことがないなぁ〜とは思ったんだ。
なんかネタ転がってこないかなぁ〜とは思ったんだ。

これ以上の地震までは望んでない。

まぁとりあえず無事です。

両親がギャーギャー言ってますけど、ウチでは何事もなかったです。

・・・あれくらいの地震だったら絶対にフィギュアの箱が落ちてくると思ったんだけどなぁw
思った以上に丈夫だった。
けど、これ以上夜中に地震があったら、絶対にフェイトが入っていた箱が親父の顔面に落ちることになるw
個人的には親父のダメージ的な意味ではまったく持ってかまわないんだけど、あの箱が親父に触られたくないし、ちょっと避難させとくかなぁ。

さて、なんかいきなりのことで結構目が冴えちゃった感はあるけど、今日の日勤も眠すぎて自分が何をやっているかわからないという、あまりにも致命的な場面があったし、横になるくらいはしておこうかな。
いや、昨日は結構寝てたから、単純に睡眠時間の問題じゃなくて疲れが取れていなかったんだろうけどさ。

あーこえー。
とりあえずこういう時は党首様もおっしゃっていた、心が落ち着くという魔法の言葉(not ポポポポーン)を繰り返しながら寝ます。
おっぱい!おっぱい!!