いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

はるあに。

実家にいたときに親の付き合いでなんどか会っていた、自分にとって兄貴分みたいな人が、たまたま偶然超奇遇で近所に住んでいるということだったので、ウチの両親を交えて飲んでました。
ちなみに、兄貴分の方の実家は鹿児島、俺が熊本。
・・・どれだけ遠方から来て、近くに住んでいるって話だw
まぁでも俺が会うのは10年以上ぶりだったしなぁ。
楽しかったです。迷惑じゃなきゃ親無しで飲みたいww

まぁちなみに飲んでいる最中の話題としては、一人暮らしのうちにお金は貯めておいたほうがいいよ?とかそんなのでしたw
あちらは出張?でマレーシアに行っていたとかで、その気になればホントにかなりの額を稼げる会社を辞めてこっちに来たとかなんとか。
・・・な、なんっつーか、俺も本来の年齢を考えたらこれくらいしっかりしてなきゃいけないんだよね?w


・・・松来さんも言ってたな。よそはよそ、ウチはウチ!
よし。

そういえば、4月に入ったというのに、春アニメの話をまったくしてませんでした。
っていうか、正直にそれどころじゃなくって、まだ何も録画してませんでしたというw

とりあえず、視聴を考えているものー。

・まりあ†ほりっく あらいぶ

・電波女と青春男

→まぁまりほりは順当に・・・っつーか、昨晩テレ東で1話だったのかよ!・・・。AT-X万歳。
 電波女〜は、正直そこまで考えていなかったけど、色々と前情報が公開されるにつれて興味を引かれたというかなんというか。
 シャフト儲じゃないのであしからず。

・Aチャンネル
→とりあえずこの間原作1巻を買ってきてみた。感想としては、中身がねー・・・。まぁ、このご時勢何も考えずに見れるアニメはそれとして貴重かな?枠。っつーか放送開始今夜なのね。

・STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
→まぁ見ておくか・・・枠。っつーかこれも放送開始しちゃってるよ!しかもネタバレが怖くてニコニコでも見にくいわ!っつーわけで、5月から開始されるAT-Xで録り溜めしてみると思う。でも、下手すれば見ないとも思う。カオスヘッドがなぁ・・・。

・デッドマン・ワンダーランド
→あの原作をどうするかかなり興味が尽きないところではあるけど、まぁ期待しておこうかな?ただ、製作がマングローブだったっけ?うぅぅぅぅーん・・・。

・そふてにっ!
・変ゼミ
→AT-Xで今日から2本立て続けにスタートということなので、せっかくだし見てみた。親の見ている前で。多分もう見ない。

あとはAPPLESEED XIIIが気になることじゃあるんだけど、どこで見れるかよくわからんw


こんなものかなーとか思っていたけど、さっきつけたAT-Xでプリティーリズム・オーロラドリームのCMやってて少し興味が出てきた。理由?アスミスだから。っつーか、LISP・・・w
でもまぁ、俺がこの手の番組見たらリアルに通報レベルだよね?
ぐふふふふふふwwwww

・・・なんか久々に気持ちよく飲んで疲れたわw
寝る。