いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かいほう。

使徒を撤退させることに成功。ようやくこれで色々出来るぜ!
・・・まぁ、親が帰ったってだけの話なんだけどw

しかしまぁ、4日?5日?も部屋に親がいると色々と溜まるのが事実としてございまして。
まぁぶっちゃけるとゲームがしたい!
っつーかオラなんだかムショーにDIVA ARCADEでえれくとりっく・えんじぇぅをプレイしたくなってきたぞ!とか仕事中に考えてましたw

そんな感じでDIVA.NETを見ていたら、今コンテストが始まってたのねw
しかし、指定曲でのプレイでえれくとりっく〜は対象外とか。

ちくしょー!もうこうなったらPSPのDIVA初代を購入しちまえばPSPでえれくとりっく〜が出来るんだよな・・・。とか思って4亀とか覗いていたら、3/31からDLコンテンツで2ndにえれくとりっく〜が配信されてたとかww

本来、DLコンテンツへの課金は正直あまり気分が乗らない俺だけど、これは飛びついたねw
だってこれを買っておけば、夏に出るドリーミーシアター2ndでもウチのテレビで見れるわけでしょ?
そんなん買うわww

ってなわけで、仕事帰りにPS Networkで使用するカード(Web Money的なもの)を買ってまいりました。
某ヨドでカードについて質問した時の店員の様子がどうにもおかしかった気がするが、まぁ気にしないことにしておこう。

その後すったもんだして(色々おいしかったです、ご馳走様でした)、帰宅後早速DL。
やっぱアレだ。こうやって見ているとSEGAのミクに対する愛情は異常だわww
見ていてこっちが嬉しくなるくらいの気持ちが伝わってくるからなぁ〜。
今年のミクパ(運営:5pb.)について色々といわれているけど、まぁ個人的な事情でコメントしないw

あ、そうそう。最近ARCADEでひたすらプレイしている星屑ユートピアもDLコンテンツに追加されていたので、こっちもDLしてみた。
やっぱルカがたまらん・・・。
しっかし、こうやってDLに手を出してしまうと際限がなくなりそうで怖いよなぁ。
ARCADEでモジュール設定しているように、えれくとりっく〜はサンタ衣装で歌えるようにしたいんだけど、そうすると衣装もDLしないといけないしでw
っつーか、こうやってプレイしているとマジでドリーミーシアター2ndが楽しみになってきたー!

そしてその専用コントローラー・・・。
はじめは3万とかまじざけるなwとか思っていたけど、

ニコニコ動画

これを見ていると高い気がしなくなってきたからマジ怖いw

プレオーダーは明後日の朝までかぁ・・・。
うぅぅぅぅぅぅむぅぅぅ・・・。