いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さくらさく。

さくらさーく♪
・・・とかなんとか浮かれてしまうのもどうかと思うけど、花見して参りました。
毎年は上野公園で行っていたんだけど、今年は自粛とからしいのではじめて隅田公園にて。
まぁなんだ。スカイツリーと桜とで、いかんせん人が多かった・・・。
なんとか場所取りとか出来てたからよかったわ・・・。

ってなわけで、昼からずっと飲んでいるおかげで、頭が回っていないでございます。
っつーか、両親が来ていた4日間と、昨日・今日と、毎晩しこたま飲んでいるわけだが俺w
・・・うわぁー・・・。
あと、こういってしまっては何だが、このタイミングでの神田は完全に予想外だったw

・・・さーって、給料日まであと2週間かぁ・・・。
どうすっかなぁ・・・。
・・・どうしよう・・・。

とりあえず、この頭で考えても仕方ないし、寝るかw