いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きまってた。

昨日の散財もあって、今朝までの登録だったProject DIVAの専用コントローラー受付は見合わせることにしました。
まぁぶっちゃけお酒のせいで忘れていただけだけどww

そしてついに、まどかの放送日決定してたー!!
まさか昨日飲んでいた間にアナウンスされていたとは・・・。
しかも、TBSでは3話連続!!
これ以上のことはない・・・!

・・・ただまぁ、21・22と共に日勤だから、これを見るにはかなりの準備とかが必要なんだよなぁ。
流石に22日を休むわけにもいかないし。
昔だったら確実にどうにかしてたがw

関西での放送日も同じ(ただ、時間が少し早い)ということなので、それくらいのネタバレ回避は出来そうだし、何よりこんな祭り乗らなきゃ損って感じになるし、翌日頑張るしかないのかッ・・・!

あ、なんだかんだでこんな時間になってやがる。
っつーか、なんか外から雨の音が聞こえるんだけど、何ゆえ降ってるの!?

あと、寝ていたら「いい加減にAT-Xからの荷物(クイーンズブレイド)を持っていかせろ」と電話がありました。
流石に申し訳なさもあるし(ただしお金はない)、今長期間で部屋を空けているという言い訳をし、25日に持ってきてもらうことに。
郵政公社の方々、ゴメン。