いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くたくた。

アレから1ヶ月が過ぎたというのに、地球というヤツはまったく手加減するつもりがないんですな・・・。
こんだけグラグラ揺れることを思わず「景気良く揺れるなぁー」と言おうかと思ったんだが、これも不謹慎なのかねw


昨日の夜勤に出る前ちょうどくらいの地震で、電車止まってたらまずいなぁ〜とか思って出たら、運よく?銀座線は影響なかったらしく、そのまま出社。
・・・かと思ったら会社のエレベーターが止まったとかw
まぁ止まったというか止めたというのが正解か・・・って、そんなことより、それつまり17階まで階段を使えと!?定時が迫っているこのタイミングで!?
・・・もう正直ホントに二度と勘弁願いたい。

そもそも5階くらいで心がくじけるとか早すぎるだろうよ、俺w
16〜17階に関しては本気で足動かないと思ったしw
17階に着いてからは汗で自分の髪が搾れるくらいになってるしww
まぁ最後についてはここまで放っておいた俺の責任が全部だが・・・。

引継ぎの途中なんか多分顔面蒼白になってた・・・。

ちなみに、その状況を見てニタニタ笑っていた昨日の日勤者(帰るときにはエレベーターは復活してた)は今朝の地震でまたエレベーターを止めた為、同じ仕打ちを食らうことになるとかねw
いや、笑ってしまったら不謹慎厨が沸くのかもしれんけど、そもそもピンポイントで地震が起きすぎ・・・。

まぁそんなわけだったからそりゃもろちん夜勤もボロボロでした。
いや、マジに仕事できる状況じゃなかったんだって!
しかも夜勤もメチャクチャ荒れるし!!
っつーか、(多分)地震の影響で某アレとか某アソコとか毎回エラー出まくるんだよ!どれだけシステム弱いんだ!!
いや、そりゃ国民的にアクセスが集中するのはわかるけどさぁ・・・。

とりあえず、「仕事が終わったらB'zのCDを買える・・・」という心の支えがなければ絶対に乗り越えられなかったと思う。
あと、最近ホントにミスが耐えなさすぎ、流石にこれはマズイ。いくらなんでも階段で体力使ってミスりましたとか言い訳にならねぇもんなぁ・・・。猛省。

まぁ、そんな傷だらけの日々にさよならしようじゃありませんか!ってことでひとつw