いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

さよなら傷だらけの日々よ。

本日発売日ー!

ってなわけで昨日からひたすらリピートを繰り返してます。
やっぱりいいわぁ・・・。
2nd BeatのDawn Runnerもなかなか聞かない構成していてクセになってくるw
はじめに聞いたときは雰囲気が「夜よ明けないで」に似てるかなぁーとか思ったんだけどね〜。曲名に引っ張られすぎかw

昨日更新された公式HPの2人のコメントもこの状況でよくあるようなやれ頑張ろう的なものじゃなくて、2人らしい前向きなコメントだったのもホントにいい印象です。
ただ、松本さん・・・w

そしてそんな中、LIVE-GYM2011の開催が決定ー!!
(公式へはリンクが貼りづらかったのでこっちでご容赦)
あと、ビーパサイトがリニューアルされててびびったw

東北地方での開催も実現に向けて動いているということだし、開始日が稲葉さんの誕生日という憎らしい演出w

アリーナツアーから1ヶ月期間をあけてドームツアーということだけど、こうなるとどこの会場を狙うか本気で悩むなぁ・・・。
っつーか千秋楽が12/25(日)の東京ドームって!
この日程だけ見るとLIVE-GYM2003を思い出す(Final Pleasureじゃなくて)んだけど、あのツアーは参加できなかったからなぁ・・・。思い出すと今でも後悔しそうになるw

あ、でも公式HPでの書き方だとホールツアーでFCチケットをとってもドームツアーも申し込めるのか・・・?
だったら両方とも最終日狙おうか・・・。

そして、このタイミングでのツアーということは、夏〜秋にかけてアルバムの発売が濃厚かな〜。
6/1に次のシングル「Don't Wanna Lie」が出ることを考えるともう1枚シングルがあるかないか・・・。(ないほうが可能性としては大きいか・・・?)あったらそれが記念すべき50枚目のシングルだし・・・。

「Don't Wanna Lie」もその2ndとなる「Homebound」も少し聞いただけでホントに期待が膨らむ曲だし、あーもー!今年もホントにB'zから目が離せねぇー!!!