いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とくばんとか。

今日こそは、今日こそは・・・と、仕事が終わったらすぐに帰宅。
っつーか、寄り道せずに帰宅することに成功。

いやまぁ今まで散々パチ屋に寄ってたのは自分なんだけどさw
まぁとはいっても帰り道で職場近くのパチ屋(デカ林檎)を覗くことだけはしたんだけどねw
だって先輩が1階の椅子が面白いことになってるってんだもん!
実際面白かったけどさ!
アレだけあれば座れたし、座ろうかとも思ったんだけど今日座ってしまうとマジでやばいことになりかねなかったのでね。

帰ってきてからは即寝。
なんだろう、この感覚が久しぶりすぎたww

夕方からはコナンの映画の特番があったので、B'zのコメント出演もあるしで視聴。

とりあえずはアレだ・・・。もう実写ドラマはやめようよ・・・。
別に実写化はコナンじゃなくていいだろうよぉ・・・。
金田一とかの方がしっくりくるし、新一の過去話も原作でやって欲しいのが正直なところだし、ドラマ3つめでキャストを変えられるというのも・・・。
明日の夜にテレビでドラマをやって、その後にロストシップを続けて流すみたいだけど、特に録画はしないでいいかなぁ。
別にロストシップは嫌いな映画じゃないけどさ。

フライトアテンダントのポニテキャラかわいかったなぁ・・・。(CV:伊藤静)
あとは飛行船からコナンが落とされるというツッコミどころ満載なアレが忘れられんw

とりあえず灰原をペロペロしたい。

んで、今年の映画について。
正直このタイミングで水没した町の話を出来るのかと思ってたんだが、延期とかはしないのね。まぁそれでいいと思うけど。

ちょうどこの番組を見ているときに映画をいつ見に行くかの誘いのメールがあったのもまぁw

んでんで、B'zの出演ー。
・・・正直、渡辺陽一は嫌いじゃないんだけど、こういうゲスト声優って枠は好きじゃないんだよなぁ。
コナン映画特有の子供のアフレコ体験も映画じゃ正直使って欲しくないし・・・。あ、それた。

番組としても渡辺陽一がメインで、それに向けたコメントってな流れだったから、どうなのかなぁ・・・と思ったんだけど、まぁ渡辺陽一に向けては「はじめましてこんにちは」しか言ってないし、こんなものか・・・と思った直後。まさかの地震速報。
もうマジで勘弁してくれー!

Don't Wanna Lieについても思った以上に明るめな曲っぽくて、劇場で聴くのが楽しみだけど、劇場はともかくこれアニメのOPには合うのか・・・?まぁ曲終わりのラララーについては使用されないとは思うけど。


さーって、話は変わってさっきようやくPSPアマガミの1周目が終了し、2周目に突入ー。PS2版では目的のキャラしかプレイしなくて隠しが見れないという事態を避けるために、好きなキャラは後回しにしているけど、2周目はふかふかさんで頑張るかな。
終わるのいつになるかわからんが。

あー、無性にロスロシップが見たくなってきたw
っつーか灰原に(ry