いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まりあら。

あ、そういえば昨日書くの忘れてた。
AT-Xで昨日から始まったまりあ†ほりっく あらいぶを見ました。

なんかもう、このノリが懐かしいと思ってたらあのOP!
バカじゃねーのw バッカじゃねーの!w
杉田の無駄使いっつーかなんというかw

ストーリーとしては、ここであの話やるんだ・・・という感じだったかな。まぁ番外編(だったっけ)作られたあの話をやれば、ノリもつかめるしキャラの顔見せとかには確かに適所だったのかな〜。
っつーか、最近漫画もあまり読んでないから話がわからなくなってきたしw

あと、おまけでの新房昭子のはっちゃけっぷりが相変わらずw
何やってんすか先生ww

そういえば、そろそろ近づいてきたネネさんのBIRTHDAYに何かしらイベントあるのかなぁーとか考えていたら、早々に自粛が発表されていたのね・・・。
まぁこればっかりは仕方ないか。

ってーか、ラブプラスクレジットカードで受付されていた愛称の発表来てるー。
いいもん・・・。いいもん・・・。グスン。(察して下さい




ナニコレホシイ。