いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なんかあつい。

なんか今日、ムショーに暑くなかった?
ウチの換気が悪いだけなのか何なのか・・・。

まぁウチの寝床が未だに冬使用だからなのかなぁ。おかげで日本が天変地異に襲われるとかってけったいな夢にうなされちまった。これ以上はもういいわ・・・。いや、でもマジで死ぬと思った。っつーかほとんど死んでた・・・。

さて、夜勤終わって一眠りしてうなされて、先輩たちと遊んでました。
まぁいつもならみんなでするモンハンがアレなんで、ひたすらグダグダしてただけなんだけどさw
でもまぁ、先輩方にもWii Partyが受け入れられたのでよかった。全然勝てなかったけどww
先輩たちに勝てないのは接待とかって言い訳できるけど、コンピューターにも勝てないとか・・・w

あ、あとシャイニングハーツはじめました。
いや、届いたのはアマガミと同じタイミングだけど、完全にそっちのけだったし。
とりあえず、今のところは伊藤かな恵がかわいいとしか感想がないw

あ、あとアマガミのマージャン。
イカ男と打ったけど、これホントに大丈夫なのかw
この名前で語尾にイカは本気で秋田方面から訴えられてもしらんぞww


さーって、今日で夜勤連続が終わって明日・明後日が休み〜。
なんか久々の連休な気がするし、のんびりするかなー。
お金もないから自室にこもろうかと。
いつもなら意気揚々と打ちに行くところなんだけどww

あと1週間かぁ・・・。1週間・・・かぁ・・・。