いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

つりそう。

1日ウチでグダグダ遊んでおりました。
昼過ぎから友人たちと主にアルカナハートで。

なんだろねー、勝てんww
というか、やっていて思うのがホントにスティックを使ってプレイしたいというところ。
PS3のコントローラーを使ってやっていると、十字キーで波動拳コマンドを入れるだけでも左側のスティックに触れてしまうというミスが多発するんだよね・・・。俺だけなん?

あと、少しずつではあるんだけどリリカを使い始めました。
スパッツっていいよね・・・w

んでまぁ、リリカって追加入力って言うか、派生でコマンド追加しなきゃいけないからほとんど動かせていないww
だって波動拳コマンドが(ry

あー、リリカをまともに動かせるようになると、気持ちいいんだろうなぁー。
カーッコイー!とかマジで決めてみたいもんなぁ・・・。
とりあえず練習するしかないですかそうですか。

明日の休みはひたすらアルカナだな、こりゃ・・・。
PS2用のスティックはあるから、こーゆーヤツ買ってつなぐのが一番妥当なんだろうけどなぁ、お金ないしw

あ、本日はご馳走様でした。
気づいたらおごられていたけど、お礼言うの忘れていた・・・。かたじけない・・・。

お酒回ってきたから寝るかー・・・。