いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぐだってごろんと。

この間のコナン映画の特番を見て以来、どうにも劇場版コナン熱みたいなのが再燃したらしくってw
まぁ正確に言うとコレの影響が強すぎてなんだけどww


ニコニコ動画



ニコニコ動画


毎回の楽しみである主題歌を流れで聴きたいなぁ〜と思ってたら、こんなにおあつらえ向きな動画があるんだもん。
しかもシーンのチョイスが素晴らしすぎ!主題歌と同じくらいに毎回楽しみにしている青山原画のシーンがまた・・・!

んで、あわせて13、14の映画を見直してみたんだけど、やっぱり初期の作品の方が好きかな・・・。
もしかしたら自分が歳をとったということも絡んでいるのかもしれないけど、最近のはあまり刺さらないなぁ・・・。
具体的に言うと、5作品目までは一通り好き、6作品目はコナンらしくない雰囲気とかが好き、7〜8作品目は可もなく不可もなく・・・くらい、9作品目以降はうぅぅぅーん?という感じ。
今思い出しても鎮魂歌のガッカリ感は異常ww

ただまぁ、こうやってED曲とのMADを見ていると、面白そうに見える作品もあるからすごいと思うw
どれとは言わないけどww

今年の作品は少しレビューを見る限り、期待してよさそうみたいなので、そこそこ期待しておくとしようw
ハードルあげすぎてもアレだしねぇ。

ってーか、灰原を(ry


あ、そうそう。
よくよく考えてみたら、ツインエンジェルのカウンターが未だに届いてねーんじゃないの?と思ったりした。
1ヶ月くらい前に、「そろそろ送るぜ!ただ、地震の影響で東北・関東地方はいつになるかわからないんだぜ!」ってなお知らせが着て宝、そろそろかと思ったきり音沙汰なかったもんで・・・。
そんなわけで問い合わせしてみたら、すぐに返信があって、「届けたけど不在だったから、今こっちで預かっているんだぜ!」とか言われた。
せめて不在通知を入れていてくれ。いつ来たのかもわからないっての・・・。

まぁそんなわけで、今すぐ来られてもお金ないし!ってことで、25日に届けてもらうことにした。
この日クイーンズブレイドも届くんだよなぁ・・・。・・・・・・。うん・・・。頑張ろう・・・。

まぁ、そんなわけでh1r0さん、ナガスミ、もう少々待っていて下さい。次に会うときには渡せるようにしたいと思います。

さーって、明日からはずっと日勤かぁ・・・。
今週末はネネさんと久しぶりの熱海だし、その前にまどかの放送もあるし、しっかり体調を整えて行くとしますかなぁ。

あ、アルカナハートのリリカはマジきついです。
指追いつかないってのww