いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めじろおし。

まどか☆マギカ連続放送まであと2日〜。
いやはや、緊張してきたね・・・。現在部屋では最終話に向けて6話まで振り返りで録画した分を見てます。
まぁぶっちゃけHDD→DVDへのダビングついでに見ているんだけどw

これで明日7〜8話、明後日の当日に9話を見て準備するんだ・・・。
もう何も恐くないっ!

スイマセン、嘘ですゴメンナサイ。
地震がメチャクチャ怖いです・・・。
お願いだから来ないで下さい。

んでまぁ、BD/DVDの発売もあと1週間と近づいてきているので、仕事帰りにBDを予約してきた。
いや、いつもはしないんだよ?ただ化物語みたいに品切れになってもなぁーと。実際かなり売れるだろうしなぁ・・・。
俺には想像つかないけどw

ただ、店員さんが予約表の記入をしている時、タイトル欄を丁寧に書いてくれるのはいいんだけど「魔法少女☆マギカ」と書いて「・・・あ。」って言うのはw その後何事もなかったように進められたのは面白かったよw


さてさて。
まどかがそうして近づいてきているけど、その前に明日。
そう!ネネさんのバースデイ!!

今年はイベントとかは自粛するという話だったけど、明日からコナミスタイルのショップでメッセージの受付、イラストの掲載などあるらしく。
まぁ、節度を持ってやればいいじゃないってね。
Twitterでも少しずつ盛り上がりを見せはじめてますし、心ばかりのお祝いでもしようかと。

いやー、今週は何かと目白押しすぎて仕事している場合じゃないって本気で思ったりw
ってーか、明日はマイホールも創業祭とかw
4月20日だったのかよwww

よし、とりあえず少し休んで0時からの祭りに備えるとしようっと。