いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おたんじょうびありがとう。

この世に生まれ ハデに泣いてから
月日とともに きみはステキになる

悲しみがあるなら 一緒に吹き消してみようよ
大丈夫 もうひとりじゃない
用意はいいかい

Happy Birthday Happy Birthday
Happy Birthday アリガトウ
会えてよかったよ

ラララ 時が過ぎても
ラララ 今日を忘れない
ラララ 時が過ぎても
ラララ ずっと忘れない



うっし!カスラックは帰れ。
ってーなわけでネネさん、お誕生日おめでとう!
そして本当にありがとう!!

正直、ホントに何かと暗い話題が絶えない今、やっぱり今はおめでとうよりもありがとうかなぁ・・・とかって考えがあったけど、どうやら、石原D(義兄。現在ではPらしいけど)も同じことを言ってたらしくw
Twitterも時間の許す限り見ていたけど、本当に皆さん思い思いの形でお誕生日が祝福されていて、ホントに暖かい気持ちになりました。
しっかし、やっぱり姉ヶ崎は聖地扱いされているのねw 俺も今度行こうかな・・・w

ちなみに、今日の仕事終わりでラブプラスACを1回だけプレイするつもりだったんだけど、コナミのアミューズメントパスを忘れていることに気づいたので、やらずに帰宅した・・・。
特別な日は色々とボーナス的なものがあるとかだったっぽいので今日ならあるだろうと思ったんだけどね・・・。
次の特別な日っていつだ・・・?
ちくしょう、こんな時にポカするなんて・・・。


あ、あと、本日は黒猫の誕生日でもあったらしく。
もうホントにどれだけお祝いすりゃいいんだよ!俺の体は1つしかねーぞ!


さて、明日はいよいよまどかマギカの放送日。
昨日振り返りで見ていたら途中で寝落ちするということをしでかしたけど、その分から8話まで今日見直して、明日9話を見るつもり。
とりあえず、仕事から即帰宅して、9話を見て寝て3時からの放送開始に備えるつもりです。
緊張してきた・・・w