いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうねる。



ずどんと。

ついに今夜、ワルプルギスの夜・・・もとい、魔法少女まどか☆マギカの放送日!!

まぁぶっちゃけて言うと、完結編というくくりは正しいかどうか難しいと思うんだけどねw
ただ単に最終話までの一挙放送というだけだろうしww

仕事が終わって帰ってから、この1ヶ月のことをアレコレ考えてたら、本当にいろんなものが変わったんだなぁ〜と強く感じたわ・・・。
正直に、今のこの状況でアニメひとつで騒げるということがどれだけ幸せなのかって話なんだけどねぇ。

今回の地震の被害者にもこの作品の最終回を楽しみにしていた人がいるんだろうなぁ・・・とか思うと特に。


けどまぁ、とりあえず今は騒げることを幸せに思いつつ、この祭りを楽しもうかなと。

まぁどうせ虚淵によって散々叩きのめされるんだろうけどなw
けどまぁ絶望とかって言葉を使うのは控えようかとも思う・・・w


とりあえず、晩飯にウメス信仰ということで焼きビーフンも食べたし!寝る!!
起きるのは2時30分くらいを予定!頼むぞ目覚まし・・・w

まぁ一応テレビもその時間に付くようにセットしてあるし、録画も準備しているし、大丈夫かと・・・。

さぁ、祭りが始まるッ!!