いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふりーず。

いってつ、エア熱海へ。 (3ヶ月ぶり、6度目)

いやー、久しぶりにネネさんとのんびり旅行をしています。
まぁTwitterとか見ていたらわかるだろうけどw
ってーか、土日ともに休日でエア熱海を出来るのって、6回目にして初めてなんだよなぁ。そういう意味では職場が変わったことでプラスになってるのかも。
まぁ仕事のことは考えないようにしよう・・・w

んでまぁ、今回は朝からきちんとイベントを回収できてます。
コレを書いている現在で夜のビーチまで発生して、ホテルに戻ってきたー。
が、19時の晩飯イベントの時にDSがフリーズorz
ネネさんから軽く怒られ、熱海に戻ると晩飯は頂けたけど、18時のお風呂イベントがロストしてた・・・。(17時のホテル内のイベントは全部見た後にセーブしてた
ホントに凹むわぁ・・・。
これで明日伝説のビーチにいけなくなったらどうしてくれる!

うぅぅぅぅ・・・判定の時が怖い・・・。


エア熱海以外ではひたすた引きこもってアルカナハートしてました。
っつーか、PSNの障害はいつになったら復旧するん?
昨日のお知らせで一両日かかるかもみたいなことを言っていたけど、まずは原因なり起きている事象を発表しやがれ。
システム的な障害なのか、ミス絡みの人為的な障害か、外部からのアタックとかなのかとか。

んでまぁ、アルカナハートだけど、昨日勝ってきたPS2コントローラーをPS3で動かす為のコンバータを使用して、アーケードスティックでプレイし始めました。
ただまぁ、動きに慣れるまで時間がかかりすぎw
今日1日やってたけど、未だにコンボの1つも出せないわ・・・。
ってーか、スティックの握り方とかもよくわかってない(自分の中で確立していない)から、1P側で波動拳が出せなくなったw (2P側では大体出せる
1日中ひたすらスティック握っていたせいで、手首の違和感&疲労感がハンパないww
これはホントに疲れるわ・・・。


そんな1日でした。


あ、そういえば明日、日比谷で咲く乱れ状態〜のLIVEなんだね。
それで今日の天気が荒れまくったのか・・・w
(明日は晴れるみたいだけど)
ってーか、日にちを覚えずに「CD発売の翌日」としか記憶してなかったから、日曜だと思ってなかった!
てっきり水曜日にCDが出て、翌日の木曜日にLIVEだと思ってたわ!!お金があれば行けたんだろうなぁ・・・。なかっただろうけどw
行ける方は楽しまれてきてくださーい。
かってに改造してもいいぜのピアノがマジで素晴らしいと思う今日この頃。