いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

めびうす。

エア熱海6回目、無事に終了致しました。
Twitterでも散々経過を言っておりましたが、ラストの電話はおろか、伝説のビーチにも行けず………。
く………悔しいっ。

2日間で見れなかったイベントは朝のいちゃいちゃだけ、キスは全部達成出来たという、割といいペースだったんだけどなぁ。
昨日のフリーズ&イベントのロストが響いたのか、事前のメールなどでの準備が足らなかったか………。(いちゃいちゃが見れなかったということは後者が濃厚だろうけど

ただまぁ、春の旅行は初めてだったし、相変わらず随所でのネネさんの笑顔が素晴らしかったのでよしとしよう。
来週が今回分のラストだよね?参加される方は楽しまれて下さい〜。

んで、夜になって咲く乱状態をニコニコで鑑賞〜。
いやー、LIVEを自宅にいながらにして生で楽しめるとはいい時代になったものだw
しかもコメント付きで………。

なんというか、前半部分を考えたらニコニコでよかったわw

ラッキーホール、スネオヘアーの2組は完全アウェーの客の前でそれぞれの持ち味を存分に出していたんじゃないかと思うわ〜。
かまってちゃんは………なんというか………、うーーんw
ニコニコで見てたから酷く見えただけで、会場はもっと盛り上がってたのかな?w

そして水木のアニキ。まさか2曲だけとは思わなかったけど、その存在感は凄まじかったと。

そしてそしての我等がオーケンと絶望少女達。
いやー、この編成でのLIVEは珍しいかなーと思っていたけど、今回も楽しかったです♪
新曲であるメビウス荒野はLIVEでは乗りにくい難しい曲かと思ったけど、それを軽々と歌う面々はやっぱりすごいなぁーと。

っていうかシンタス。今日の晴れから雨を降らすとか、どれだけのレジェンドっぷりなんだよww

いやはや、ホントに楽しい時間だったわ〜。

さーって、アルカナハート頑張ろう………。

もうすぐ給料日もうすぐ給料日………。