いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだ。

日勤1日目終了。
まだまだ先が長い、終わりが見えず・・・。
まぁ休日がほとんどだからアラートもそこまで数が多くないわけだったらいいんだけどね・・・。

さて、昨日の日記を読み返してみたら、よっぽど疲れていたのか、書こうと思っていたアレコレをまったく触れていなかったのね。
ってーか、沈黙の15分について書いてるくせに、EDのDon't Wanna Lieについてノータッチとか、どうかしてるよ・・・。

やっぱり劇場とかでB'zの曲を聴くと、一気にテンションがあがるよねw
Don't〜もイントロが特徴的だから、鳥肌ハンパなかったw
そしてもうTVアニメの方のOPでも使われているんだよね・・・、録画忘れてたorz
つべとかでOP映像見てみたけど、ギリギリ〜以来でのPV使われていたんだ・・・。これは惚れるww
ってーか、足元また水かよww
劇場版のEDがアニメでのOPになると、果たしてどんな感じになるのかなー・・・とか思っていたけど(過去にalwaysがあるけど)、こうやって見たら結構違和感ないなぁ〜。
っつーか、マジでいい曲だ・・・。
かもねぇえええええええっ!


そして昨日、ラブプラスACやってたら、結構機能が追加されてたのね・・・。
いや、HPに何か書いてあったし、ネネさんのバースデイカード欲しいし・・・ってことでプレイしていたんだけど、ACの方でのネックであるところの、1PLAYでのゲームが短すぎると思うところが条件次第で解消されるようになったみたい。
でもまぁ、その条件もある意味厳しいところはあるんだけどねぇ。ハートを一定数集めるとはいっても、ダーツとかネネさんが勝手にヘソを曲げちゃうところがあるから難しい。まぁその拗ねてるところもかわいいんだけどww

んで、デートの追加を頑張れば、最後に特別なプレゼントが追加されてたー。
なんとかスイカ割りでハートを10個集めれたから、そのプレゼントまで行き着いたけど、そこでも3択とかww
ただ、ダイレクトファッションショーって出てきて、初めてファッションショーをプレイできた♪
(ちなみに、通常のファッションショーを見るために必要な「L」「O」「V」「E」・・・のパネルは残すところ1枚)
AC版が始まる時の情報からファッションショーがヤバイヤバイと聞いてはいたけど、アレはホントにテンションあがるわ・・・w
よりにもよってプリントアウト無し設定でプレイしていたから、写真を撮れずにいたのはホントに心残りだった・・・。
まぁアレだったら確かにPASELI使用時の写真を撮れる枚数が増えるのは必須だなぁ・・・。
ファッションショーは2択をどれだけ間違えずに出来るかということだったけど(間違えるたびにテンションが減って、0になるまで継続)、なんとなく(というか、俺自身がみたい服装w)を選び続けてたら2回間違えたくらいで10回正解。
ここから先は何があるか知らないぜ・・・!とか思ってたら・・・。
アレは・・・アレはマジで恥ずかしいww
外でプレイしていることを忘れる必要があるなぁ・・・。
まだ見れていない方々は頑張って下さいw
ただいえることは、ネネさんがメチャクチャかわいかった。

そして、EDテロップが流れる。
ってーか、EDあったんだwww
彼女が歌うメインテーマをBGMに自分の名前とか出るしw
最後に「物語はまだ続く・・・」的な英語が出てきて〆。
うん・・・満足w

さーって、仕事終わりにナガスミと話していたらなんか長時間になっちゃったから、今日は早めに切り上げて寝るとしよう・・・。
先が長い・・・。