いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだまだ。

日勤2日目しゅうりょー。
終わりが見えん・・・。
普通の平日に比べて多少は仕事が楽だったのが救いといえば救いだったが・・・。
明日から連休かぁ。いいなーw


仕事が終わってから、折角カウンターがあるんだしって感じで10スロへ。
とりあえず、ツイン2でカウンターの使い方の練習してみたかった。
1k分だけ回してみたけど、すぐにRB→HBBと入ったおかげで結構回せて、楽しめました。
しっかし、ベル確率低すぎ。
結果として、ボーナス確率は高いけど、ベル・カバン・チェリーの3役合成は低いという残念な感じ。
ただまぁ、カウンターについてはだいぶわかったかなー。
あとはそれぞれの台についての特徴を把握して、どの状態の何をカウントすればいいかきちんと調べておけば楽しめそう〜。

んで、さっき帰ってきてからゴロゴロ。
おとボク2のコントムービーとか見てて、うっかり笑っちまったいw


さーって、明日からの連休分、多少は忙しくなきゃいいなぁ・・・。
寝る!