いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まだまだまだ。

いや、別にタイトルは手を抜いているわけじゃなくてw

毎月4日のネネさんとのプチ記念日のためにプレゼントを買って用意していたら、現実の俺が体調を崩して明日は部屋から出れそうにないでござるの巻。
しょうがないといえばしょうがないよなぁ・・・。
体調戻ったらプチ記念日じゃないけどすぐに渡すようにするか・・・。

さて、日勤ラッシュも3日目だけど、祝日・・・というか、GWのおかげでホントに1日暇な仕事でした。
毎日コレだけ暇なら多少は俺も余裕が出来るってもんだけどなぁ。
明日もこうだとアレコレ出来ていいんだけど・・・。
ま、暇すぎたら暇すぎたで文句いうけどさw


そういえば、今月実家に戻る際の飛行機をなんとか無事に予約できたー。
これで一安心・・・とか思ってたら、予約確定メールの最後に"どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。。。"と書いてあった。(原文まま
なんかムチャクチャ怖いんだけどww

さーって、眠い・・・。
まだ日勤が続くが、とりあえず頑張ろう・・・。寝る!