いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうすこし。

日勤ラッシュ4日目・・・。
明日で・・・明日で終わりだ・・・。超がんばれ、俺。

今日も昨日と負けず劣らずというくらいの暇っぷりだったからまだよかったわぁ・・・。
まぁ暇すぎるのも考えものなんだけどさぁ。
ただ、なんか朝から体中・・・というか主に右半身がやたらと痛くて、あまり余計なアクションはしたくないというのが本音でw
なんなんだろうなぁ、この痛み。
ストレッチでよくやるような右手を左に伸ばして、それに左手でクロスさせるような形にすると背中→肩→右腕と痛くなる感じ。
・・・まさかパチのやりすぎで・・・?
流石にそれは笑えねーぞ・・・?


さて、なんでもアスミスが体調不良らしいですね。
まぁ確かに最近はLISPの活動がめまぐるしいイメージがあったからなぁ・・・。
個人的にアスミスはアイドルでというより、あのヌルッとした喋りとかキャラが好きだから、あんまりLISPについては明るくないんだけどさ。
体力的には・・・というのはわからんでもないけど、精神的に・・・というのが気になるなぁ。
なんにせよ、今はゆっくりと休んで近いうちに元気な姿を見れれば・・・、いや、姿は見せなくていいや。その声が聞ければ俺としては満足だ。声優なんだし。
ラジオでのトークとかを聞いていると、根が真面目なんだなぁーと思うところが多々あったしね・・・。


あとは・・・まどかのBD売り上げがTVアニメの過去最高を記録したとか何とか。
俺としては売り上げとか割とどうでもいいと思っているし、化物語にケンカを売るとかいっても、流石に敵わないでしょーwくらいにしか考えてなかったんだけどねw
まさかこんな結果になるとは思わなんだ・・・。
果たしてどれだけの人間が先の展開を知らずに買っているかがかなり気になるとこなんだけどねw
2巻で裏切られた!とか思う人いるのかな・・・?
もしそんな人がいたとしてもたたくのは止めて欲しいと思ったり。
あと、レンタルビデオ店とかで子供用のコーナーに置くのはホントにやめれww


さーって、閉店までパチを回してたから、また右半身が痛くなってきた・・・。
横になってれば治ると信じてもう寝よーっと。