いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ようやくしゅうりょう。

日勤ラッシュの5日間が終了〜。お疲れ様、俺。
通常の勤務をされている方ってこんな感じなんだね・・・。もう朝が辛くてしかたないよ・・・。
ただまぁ、1〜5の5日間働いたとはいっても、そのうち4日間が休みだったから暇すぎたのが救いといえば救いだったけど。
ラストにめんどくさいことになってたけど、まぁホントに色々疲れた・・・。

明日は休みでおとボクPSP2が届くはずなので、今日は仕事終わりにメモリースティックを買いにいくつもりで行ってたわw
んで、5月5日なら名前に5がつくカレー屋さんが何かしらセールしてるんじゃね?的な話になり、仕事が終わったら日勤者全員で行くことに。
いやまぁ俺1人でも行くつもりだったんだけど・・・。
行ってみたらなんか長蛇の列になってて諦めることに。
流石に全員で飯という流れの中で「いや、自分は1人でも並びますよ」とは言えなかったw

ただ、そこは連休の秋葉原。19時過ぎという晩飯のピーク時に6人でノープランで行って空いているお店がそうやすやすと見つかるわけもなくw
結果、ゴーゴーじゃなくて、ココ的なカレー屋さんに行ってましたw
秋葉原だとまかないカレーってあるんだね。
肉と野菜(ナス)がいい感じに入ってるから、食べるなら毎回これでいいやw
秋葉原限定なのかぁ・・・。他の場所も入れればいいのになぁ・・・。

さーって、おとボクPSP2に備えてメモリースティックの整理しないと・・・。
アマガミもいい加減にどうにかしないといけないしw
あとはメモリースティックの紛失に備えて、これからはしっかりバックアップを取る事にしよう、そうしよう・・・。

そういえば、ビーパサイトにてDon't Wanna LieのPVの一部が公開されてましたね。
まさか大サビ〜ラストを公開するとは。しっかしマジかっけー・・・。

いかん、眠くて何書こうとしていたかわからなくなってきた・・・。とりあえずは明日1日、つかの間の休みを堪能しようとしよう・・・。