いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうしよ。

休みはいいねぇ。なんというか、1日ゴロゴロしているだけってのがこんなに幸せだとは思わなんだw

っつーわけで、無事におとボクPSP2が届きました。
無事の反面、ちょいと犠牲になったものがあるけど、これはまぁ・・・なんとかなると思いたいものだ。
いやでもライフラインは流石にまずいか・・・?
まぁあとで考えよう、そうしよう。

おとボクについてはまた後で語るとして。

今、職場でアンケート的なものをやっているらしく、自分も回答の提示を求められてます。
ま、アンケートというか、先輩の個人的興味を纏めた質問があるから、それに答えるだけなんだけど。
ただ、その質問の内容がなぁ・・・。
今までのニックネームとかは答えやすいところではあるけど、何フェチですか?とか、異性に求めることは?とか異性から言われて興奮する言葉は?とかホントどう答えればいいのかわかんねw
あと、何気に一番きついのが好きなジブリ作品は?ってヤツww
「1日1ジブリ」を信条とするその先輩のことだし、ヘタにジブリ作品知らないとか、あまつさえ「となりの戸愚呂」とかボケようものなら殺されかねん・・・。
マジでジブリ作品知らない人間は存在しないとか思ってそうだもんなぁ・・・。どうしたものか。
知らないって答えたら「見ろ!」と言われるのが目に見えてるし、そういうのがホントに苦手だからこうなっちゃったんだしなぁ・・・。


さーって、明日からしばらく夜勤続きかぁ。
もうずっと日勤しかしていなかったから、どうやって夜勤前の体調あわせするかわからねーやw
とりあえず今日は昼間グダグダと寝ていたりしたけど、これで大丈夫なんだろうか・・・。でもこれ書いている今でも既に眠気が出てきたわ・・・。まーずーいー・・・。