いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

むずかしい。

4月の15日くらいから?およそ3週間ぶりくらいの夜勤前ー。
ホント、いつにも増して昼間に寝るということが難しいわ・・・。
これから暑くなるんだろうしなぁ。今年は特に・・・。そうするとまた夜勤前に辛くなったりするんだろうけどなぁ・・・。

まぁ今日は起きたらひたすらおとボクやってました。
いい感じにほっこり気分になるからすんなり眠れるんだこれがw
PSPとかで移植されることにたいして、あんまり気乗りがしない方の自分ではあるけど、こういう時にベッドの中で思い立って、気軽にプレイできるのはやっぱり大きなメリットだよね・・・。


あ、そだ。
おとボクをPLAYするにあたって用意したメモリースティック。
折角だから用途(というか、ゲームの種類)別にデータの整理をと思って、他のメモリースティックをあれこれしていたんだけど。
MHP2Gのセーブデータが出てきました。
・・・こ、これは嬉しいッ!

MHP3を始める前に、「モンハン用のデータは専用のメモリーにしよう」と思ってコピーをし、MHP2Gのメディアインストール分は消していたのだけど、セーブデータについてはたいした容量もなかったからかそのままにしていたみたいだったわw
俺マジでGJ!

正直、紛失したPSP-3000のハンターズモデル、MHP3のソフト、メモリースティックの中で一番ダメージが大きかったのは過去のセーブデータだったからなぁ・・・。
いや、もろちんハンターズモデルもかなりダメージはあったけどw
でもやっぱり過去のデータというのは愛着がハンパないし、MHP2GはPLAY時間も結構あったからなぁ・・・。

もろちんデータを移した後のメモリースティックで始めたMHP3については復元の見込みはないんだけど、こっちに関してはプレイ時間はせいぜい250時間くらいだったし、まぁそこまで気にするものじゃないかなw
まぁこうなると問題はMHP3を今からでもまた1から始めるか、いつか出るであろうMHP3Gで1から始めるか・・・かな。
MHP3も楽しかったけど、2Gに比べたらやり込めそうになかったからなぁ・・・。でも何人かで集まる時にはやっぱりパーティープレイの筆頭とも言えるソフトだしなぁ・・・。


ゲッ、いい時間になってる。それじゃ、夜勤に行くかー。
土曜日だし、暇ならいいな・・・。