いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

みてないな。

そーいや最近アニメを見ていないなぁ・・・。
なんというか、まどかが終わってしまって自分の中で何かがひとつ完結した感じになってるというかw

撮りためたものもまったく消化してないし、そもそも今期のって何があったっけ?ってレベルw
今慌てて1日放送分の東京エンカウントを見てるくらいだよw


まぁ最近は仕事でずっとドタバタだったしなぁ・・・。
昨日の夜勤は概ね暇だったからまだよかった・・・。
明日からはこういかないんだろうけど・・・。

んでまぁ、今日は仕事終わって10スロ→レスターとウチでgdgdしてました。
いや、グダグダしてたのは俺が大帝国に終始していたのが原因なんだけどさw
レスターから、戦闘のルールや考え方を教えていただいたのでようやく面白くなって参りましたw
マニュアル見ろって話なんだが、いやはやホントに助かりましたww

んで、18時くらいにベッドで横になったらこの時間までワープくらってしまってたw
久しぶりの夜勤で思った以上に体力使ったんだろうなぁ・・・。


ま、こんな状態で頭も回っていないので、とっとと大帝国のプレイかもう一眠りに戻るとしよう。