いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうすぐか。

昨日レスターとも話していたけど、今週末(土曜)に熊本帰ります。
・・・今週末ってもうすぐなんだよなぁ・・・。

今回は日曜日にある友人の結婚式への参加なので、いつも帰っている時とは若干趣が違う感じ〜。
そして、俺が帰省するときに言えば異例中の異例という感じで、他にこっちから友人が帰っているタイミングでの帰省に。
まぁ友達の結婚式の参加だから当たり前だよねw 他にも参加者いるんだし、だったらタイミングも合うわww
まぁでもいつも誰ともタイミングが合わなかった俺だし、8年目にして初めて実家で友達と会えたり出来るので、色々と楽しみにしています。
もろちん友人の結婚式も楽しみだしなぁ〜。

ただまぁ、帰省する当日までひたすら夜勤だし、準備するものはさっさとしなきゃいけない現状にいい加減気がついたw
えーっと、何がいるんだっけ・・・。
とりあえず各種充電器はネネさんのアレでまかなえるとして、あとは着替えくらいだけでいいのかな・・・。
あ、ご祝儀準備しなきゃいかん。あと、飛行機のチケットの引換券であるpdfファイルをコンビニかどこかで印刷せねば。

明日やろう。うん、明日はきっとやろう。
・・・出来ればやろう、そうしよう。


ってーか、明日職場でペーパーテストが予定されていたような・・・。
メンタルヘルスについてのペーパーテストってどうなのよ・・・。めんどくさいww