いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

しでかした。

仕事が終わってさぁ帰ろうと思った矢先、職場近くに長蛇の列。
すわ何事かと思って聞いてみると、今日はでかリンゴがエヴァの全144台が設定6とかなんとか。
しかも12時オープンになるとかってことで、仕事終わりからでも全然並べる感じ。
・・・んじゃ抽選だけでもやって行くかーとか思ったのが運のつき。
最終的にとんでもないことになってると思ったら、約2600人とかどういうことだよww
え?自分?
820番くらいにならんで抽選して1700番くらいでした♪

それからおとなしく帰っていればよかったものを・・・orz

まぁ負けて落ち込むくらいならはじめからギャンブルなんてするなって話だし、いい加減に反省だけにとどめますw

ちなみに、浅草ロック座近くのローソンに夕方行ってみた感じでは、よんもじ!のうちわはまだ結構ありました。
行く為にパチったのか、パチるために行ったかは激しく謎だw


あ、そういや今日のタスク全然消化できてねー!!

あと何か書きたいことがあったような・・・。
駄目だ、眠くてまったく覚えてないw
明日は思い出していることを期待して寝るとしようかな。
最近の〆の文章が大体似通っているのは仕様なんです、俺の文才がないだけなんですスイマセン。