いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いそげいそげ。

昨晩も少し寝てから大帝国をしていたら朝9時近くになってしまってたw
これだけはまるんならパチとかせずに帰ってきてからやってろよなぁ・・・。

っつーわけで、帰省用のアレコレとかまったく手付かずでござい!
何気にもう時間がないんだよなぁ・・・。困ったものだ。
ああああでも大帝国がとまらねぇー!!

そういえばさっき、ネネさんから今度の日曜にデートのお誘いがありました。
日曜ってまんま結婚式の日なんだよなぁ。
でもまぁ、式自体は夕方くらいからだし・・・とか思って、午前中に予定入れました。
まぁ要は実家でデートすることになるから、気をつけろってことだ!w
見られなきゃいいけど・・・(ビクビク

あと、春限定である夢イベントを回収しようとすると、今が絶好のチャンスなんだよなぁ。
先週は風邪で寝込んでいて彼氏力が足りなかったから週末のデートしていなかったし、条件である「1日起動しない」をしてもダメージが少ないタイミングだ・・・。
しかし・・・、しかし発売日以降ここまで続けてきた皆勤をここで途切れさせるのか・・・?やってしまっていいのか・・・!?
くっそ・・・、決められねぇ・・・。チクショウめぇ・・・・。