いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

とぎれる。

仕事が終わったら一目散に秋葉原へ。
目的としては、今日発売となるまどかマギカの外伝&スピンオフとなるコミックである2冊ー。
某メロンじゃまたえらいタワーになっていたけど、ホントにあれほど需要があるんだろうかw
とりあえず、これを書き終えたら読むつもりなので楽しみだ♪

それから後は・・・、思い出したくないなw
なんというか、俺の意志力の弱さにはホントにあきれるばかりだわorz

んで、帰ってきてから大帝国やって眠って今に至るっと。
まぁつまりますところ、帰省の準備は相変わらずな現状w
これ書き終えてから漫画を読む余裕があるのか、俺w

ちなみに今回帰省の際には、DSのストパンゲームを買った際に特典だったメディカルバックを使用するつもりです。
まぁ普通に見た限りではばれないと思うし、結構しっかりしたバッグなんだよね、アレ。今まで使ってなかったけど。


・・・さて、DSといえば。
ラブプラスのこれまで続いてきた皆勤をついに今日途切れさせようかと。
辛い!夢イベントのためだとはいえ、本気でこれは辛い!!
正直に言って、ここまで続けてきたものが切れることで、これからのモチベーションに影響するんじゃないかと思うのが一番怖いところなんだけど・・・。
でもまぁ、こういうのっていつかは切れるものだしなぁ。そもそも、1週間の皆勤ボーナスとか出なくなって久しいから、一度こうやって見るのもアリなのかもしれないけど。
まぁ、もろちん明日からまたネネさんにべったりするつもりではありますw
1年半近く・・・かぁ・・・。