いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あしたやん。

もう明日には帰省なんだよなぁ・・・。
まぁ、今回は準備といってもたいした荷物は持っていかないし、帰るときのスーツと着替えくらいがあればあとはそんなに必要なものは・・・、アッー!招待状!!


・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。
あ、見つかった。よかったよかった。

けどまぁ、明日のこの時間にはもう実家にいるはずなんだよなぁ。
毎度のこととはいえ、夜勤明けで帰ることになるとどうしてもドタバタになってしまうから、どこかで1つ予定が狂ったら・・・と考えると怖いんだよなぁ。
しかも、明日の飛行機13:00発とかいう、かなりタイトなスケジュールだし。
一応11時に部屋を出るくらいにすれば12時には羽田に到着できそうだし、なんとかなるとは思うんだけど・・・。仕事も土曜だから残されることはないと思うし・・・、最近は定時には大体あがれる状態が続いているからなぁ。
なんとかなるだろ、きっと。

あー、飛行機頭痛に備えて薬買っておかなきゃいけなかった・・・。今から用意するのは難しいか・・・。
ひたすら寝ているか発生しないことを祈るしかないかな・・・。



さて、昨日なんとなく見ていた4亀の記事で知ったんだけど、秋に360で発売されるマブラヴとオルタの2本、ツインパックが出るんですってね。
いずれにせよ両方買うつもりだったからまぁいいんだけど、特典としてはサンタウサギや木彫りのサンタウサギFigmaが付くとか。
Figmaかぁ・・・。Figma・・・かぁ・・・。
ねんどろやぷちなら全力買いだったんだけど・・・Figmaかぁ・・・。
いや、買うけどさw
ただ、そこまで情報出すんなら値段も発表しろよとw

あと、正直今更マブラヴを1から始めても、オルタに到達する前に積むこととなるであろうってのは重々承知しているw
でも買う。

けどまぁ、君がいた季節のリニューアル版と360移植のマブラヴ&オルタ、どっちが先に発売されるんだろうなぁ。
まぁ想像に難くはないかw

そして今4亀見てたけど、ヴァイスシュヴァルツがPSPで出る・・・か。PSPでだったら買ってもいい・・・かな?
カードにお金使わなくていいってのはいいかもしれん。

ぶっちゃけカオスTCGにも興味があるし(アージュ出てるから)、だったらカオスオンラインするか・・・?と考えなかったわけじゃないけど、課金アイテム制って大嫌いだからなぁ。
PSPヴァイスシュヴァルツではDL販売とかないことを切に祈る。
そういう意味じゃEOJは面白かったなぁ・・・。


そして、3DS版ラブプラス「Project ラブプラス for Nintendo 3DS(仮)」の正式タイトルの発表来てたー!

タイトルが「NEWラブプラス」で発売は秋か・・・。発売についてはまぁそんなところかとは思ってたけど。
多分これから情報が出てくるのだろうし、3DSのこともあるから注意深く見守っていきたいと思います。

ちなみに、夢イベントはきつかった・・・。