いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ついた。

熊本に到着し、7年以上ぶりとなる友人達と飲んでる真っ最中〜。

事故なく着けて何よりではあるけど、また飛行機頭痛が………。
これに苛まれるのは3回目だけど、毎回怖いくらいに着陸に向けてのアナウンスが流れると同時に襲われるんだよね………。
もう、本気で毎回こんなになるなら飛行機に乗りたくないとすら思えるわ。

だって、大の大人が頭が痛いってガチ泣きするんだよ!?(俺だけど

頭痛薬でどうにか治まるなら毎回自分できちんと対処しないととは思うけど、どうにもならないのなら、なんかミョーに理不尽な気がするというかw

とりあえずは久しぶりの友人との再開、そして明日の結婚式と楽しもうと思いまーす♪

何故か持参物に子役カウンターがあったり、実家に到着早々、持ってきたB'zのBDを再生するという暴挙に出た気がするけど気にしない方向でw

NEWラブプラスについて語りたいこととかあったんだけど、またの機会に〜。
多分明日も無理だろうけどw