いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どうにも。

熊本の滞在3日目にして最後の夜ー。

とりあえず今日は何も予定がなかったため、1日家族デー的な扱いに。
朝から阿蘇までドライブしてまいりました。
やっぱりあれだ、車の運転は日ごろ使わない神経を使うからか疲れがどっと来るわ・・・。

夕方くらいに帰宅し、特にやることもないので近所のパチ屋にw
・・・もう何も言うまい。

あ、BLOOD+の甘パチは楽しかったです。
ただまぁ、12連した直後の時短を抜けた1回転目で当たるなら初めから13連して欲しかったw

その後は近所のゲーセンにDIVA ARCADEをプレイしにw
・・・県内だと設置しているお店がかなり限られているみたいだから実家の場所がこれでほとんどわかりそうだなぁw
まぁいいけど。

こっちの方ではプレイしている人なんてそんなにいないんじゃないかと思っていたんだけど、多少は人がいたようで少し驚いたw
ちなみに、ラブプラスACはもっと限られているみたい。
まぁこれはしょうがないなww

ま、そんなこんなで明日東京にバックします。
とりあえずはあれだ、飛行機怖いとしか言いようがないww

熊本滞在中に会ってくれたりした方々、会うことはできずとも声をかけていただいた皆様、本当にありがとうでした!
次に来るのは9月を予定ー。
まぁ仕事次第ではあるんだけど、なんとかしたいと思っているので、また見かけたら宜しくお願いいたします!