いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ばっくしました。

4日間の熊本滞在が終わり、無事に東京に戻ってまいりました〜。

いやー、ひだまり荘がゆのたちのもう一つのお家というように、この自室もやっぱりもう自分の一部分だよなぁ。
何を差し置いても、やっぱりマイPCが使えるって素晴らしい!w
Twitterとかでも言ったけど、実家のPCはあまりにも昔の過ぎて、ブログの更新は疎か、ネットの閲覧さえストレスが溜まりまくるものだったからなぁ。
次に帰る時まであのPCが残るなら、ノートPCの購入を本気で検討しないと………と、考えていたら、俺が帰った直後に新PCを組み立て始めたとかいう話らしいwガッデム!

さりとて、のんびり羽根を休める連休はこれで終わり〜。
明日からの仕事に備えなければ………。

あ、今回の熊本滞在中に久しぶりに会う方々から口々に「太りすぎ」と言われたので流石に凹んでますw
自覚はあったさ………。

あと、飛行機頭痛がマジ鬼畜。
頭痛薬で多少は軽減されたけどね………。