いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あたっく。

飛行機頭痛のあまりの酷さに、東京に戻ってきたというのにアレコレ調べてみた。
でもまぁ、前回から調べておけばよかったと後悔orz
・・・というのも、どうやら同じ状況に苦しむ人は、副鼻腔がふさがっている人が多いらしいです。
副鼻腔、副鼻腔・・・。
あ、あぁあああー。心当たりあるわ。

ここ数年ミョーに鼻とか喉の辺りに違和感があるのってこれなのか・・・。
ブリーズライトとかすれば楽になるのかな・・・?
ってーか、あまり深く考えなかったけど、よく痰が絡んだり、カラオケで声が出なくなったのもこれになった時期と一致する気がする。
由々しき事態だ・・・。


話は変わって先日、児玉清さんがお亡くなりになったそうですね・・・。
もう見れないなんて寂しすぎる・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。


ニコニコ動画


ホントに人柄のよさが伝わってくる人だったなぁ・・・。



さて。今日から仕事に復帰。
職場が変わって4日間も休んでいたのは初めてだから忘れていないのかちと不安w
今日の夜勤が終わればまた連休だったはずだから、なんとか頑張ってみよう・・・。