いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぱせらる。

昔の職場メンツで集合して久しぶりの飲み〜。
なんというか、自分で提案した集合時間を寝坊するという最悪な状況にしてしまって申し訳ない(汗
厳密には集合場所も決定してなかったからホントに迷惑されたと思います。
どうにか出来る範囲で頑張りますw

飲みの最中はやはり仕事とかの話がメインだったけど、こうして話を聞くとみんなやっぱり真面目に働いているなぁw
俺なんかオーラで目が潰れそうだわww

んでまぁ、飲みを出たところにあったパセラを見て「あ、行きたい」と呟いたらホントに行くことになったw
やっぱパセラだよね!
ってかケータイの充電がかなりギリギリだったから、パセラ以外だったらこの更新も出来なかっただろうしw(パセラなら充電器借りれる

っつーか、今日は今日で4亀に書かれていたNEWラブプラスの記事とかについて触れるつもりだったのに、また先送りになってしまったw

とりあえずは、有料かぁ………って感じ?w
別に俺は多少のオプションなら全然厭わないから、まったく気にしてないけどww
http://www.4gamer.net/games/121/G012139//

さーって、どこまで声が出るかわかんないけど、頑張ろっと♪