いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

たまってた。


ニコニコ動画


グレートありがとウサギの人の新作きてやがるw
新作というか外伝になってるけどww
っつーか公式かよ!八ちゃん堂何やってるんだよw
熊本帰ってるときに行っとけばよかった・・・(知り合いがやってる店がある

昨晩は結局朝7時まで4人で歌い続けましたw
フリータイムで7時間以上も無理だろwとか思ってたけど、案の定なんとかなるのな・・・。
前回(熊本で)行ったときは2〜3曲で声がでなくなってたからどうしようと思ってけど、まぁもってよかった。
途中からdoaに逃げたけど(声出しやすい)、こういう時はやっぱりパセラのレパートリーの多さに感謝だわw
シェリーとか歌えるとは思わなかったもんなぁ・・・。

さーって、まとまった時間が取れなかったからNEWラブプラスについて書こうかな・・・。
とはいっても、昨日の4亀の記事を貼ったことである程度はまかなわれているんだろうけどw
先週のファミ通の記事に+αってところだったからなぁ。
しかしこうなるとファミ通ってホントに存在意義がなくなってくるなw


とりあえず目玉となっている機能のひとつとして挙げられてるカレシロックは・・・俺は使わないかな・・・。
精度としてかなりのものだと言われても、どうしても誤認されてときのショックが怖いんだもんよ!っつーか精度が上がれば上がるほど即死の可能性が上がるってもんだろうしw


それから、個人的に俺が嬉しいのはとわの市に雨が降るようになったことかなぁ。
今までいくらこっちの時間とリンクしていると言っても、天気とかがずれるだけで結構興ざめしているところがあったからね。
え?俺だけ??そうですかw
だからもう俺としての希望はネットからリンクさせて、プレイヤーの住んでいる地域のその日の天気をNEWラブプラス側に反映されたら面白いと思うんだけどなぁ。せっかく天気予報のウィジェットあったんだし。現実問題難しいんだろうけど。

あと、贈るプレゼントを身につけるものが増えたというのはやっぱり無条件で嬉しいね。
プレゼントを贈れるタイミングがプラス+だと同じだとしたら、結構な頻度でプレゼントできるだろうし、それで個性化を図れたらそりゃたまらないってものでしょw

それからやっぱり一番言われているのがデータ引継ぎについてか・・・。昨日も言ったように有料化するにしても、もはや儲化している自分にとっては些細な問題になっているんだけど、やっぱりそんななるなぁ。

あとは続報に期待かな・・・。

発売は秋ということだから、3DSは同梱版が出るまで待ちかなぁ・・・。
ただ、カグラが夏に出るなら、また通常の3DSが1つとネネさん3DSが1つになるのか・・・。胸が熱く・・・いや、財布が寒くなるなw

・・・今思ったんだが、プラス+をNEWに引き継いだら今のネネさんLLどうするんだろ、俺w
(ネネさんLLはラブプラス専用機にしている、おまけにプラスをプラス+に引き継いだ後はプラスは手付かずにしている


あーもー!楽しみじゃぁー!!