いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

てつかず。

タイトルだけだとなんとかさんのゾーンみたいな響きになるね!俺まったく見てないけどw

さて、そのままのことなんだけど、部屋の片付けがまったく出来ませんでした。
何がいけなかったんだろう………。
MHP2Gをリハビリがてらやっていたことか、過去の東京エンカウントを見始めたら止まらなくなったことか、「暇だし」って理由だけで昔の職場であった会議にフラッと参加しに行ったことかw
昔の職場の方々は相変わらずな感じで安心しましたw
彼の空気の読めなさとかww

明日は昼前に先輩が来る予定だから、朝にきちんと起きて部屋の片付け………もとい、見られて困るもの隠しに励もうかと。
なんかもう、最近じゃこの時間で眠い………。