いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かってた。

予定通り先輩方がいらっしゃってMHP2Gやってました。
部屋の片付けは・・・なんというか・・・まぁ最低限のものはどうにかギリギリ間に合った感じだった・・・。
が、本棚にあるゲームソフトからラブプラスを発見されて、俺終了のお知らせwww
発見された瞬間もなんともいえない空気が流れたからなぁww
まぁ俺の重度の症候群まではばれていない(と思いたい)から、勘弁しておくとしよう。

とりあえずMHP2Gをギャーギャー言いながらやってたけど、俺が初参加ということで、基本的には制限を設けてのプレイということを知る。
回復アイテム数とか、拘束系のアイテム(罠とか閃光や音爆弾)の使用禁止とか、防具制限とかそんな感じ。
結果:失敗しまくり。

数時間プレイしていたけど、クリアしたの1回ってどういうことだよw
ちなみに俺は全クエで必ず1落ちはしたww
かなり申し訳ないけど、欲しい素材とかがあったわけじゃなくただ単に楽しむ為だけのプレイということだったので、万事OKという流れでマジ助かった。
いやでもホントに楽しかったですw
3rdではこれだけ緊張感のあるのってなかったと思うしなぁ。
とりあえずまたリハビリするか・・・?
ランスやら大剣やら、今まで使ったことのない武器も今日は楽しめたし。

昼過ぎに先輩方が帰ったら昼飯食べてそのまま気づいたら寝てたw
こういうことするから太るんだ・・・。
起きてからは久しぶりにニコニコでデュクシwアイテテwwwを見直してたりしていて今に至る・・・っと。

さて!明日は給料日!
そしてまどかのBD2巻の発売日!!
本来ならフラゲ日である今日買いに行きたかったところなんだけど、無理だったからなぁ・・・。(マネー的に

仕事終わりで諸々買いに行こうかなっと。

はーい、それじゃここで宣言ー。
1ヶ月間俺ギャンブル禁止!!

出来たら褒める!
出来なかったらけなす!!

・・・後者の方が俺的にはご褒美なんじゃないかとか考えてしまった時点でもうダメだw


ちなみに、ウチに来た先輩は、本棚にあったまどか・ひだまり・絶望先生に反応していたw
同類かwww(失礼