いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにからかこう。

さーって、何から書こうかな!
なんかさっきAKBとかなんとかのニュース見たら体力を根こそぎ持っていかれた感じがしたけど、ツイッターのほうで吐き出したからもう大丈夫だと思いたい!あと変なのに目をつけられないように祈ってる!w

とりあえず、現在スペースシャワーTVにてO.Aされる(であろう)先月の咲く乱状態〜を待ちながら書いてます。
ちなみに、これが始まる23:00ギリギリまで今日買ってきたまどかのBD2巻を見てましたw

そんじゃまどかから書くか・・・。
またとりあえずシャフトの本気というか、かなりの修正がありましたねー。3話の戦闘シーンとかホントに今2本同時に製作しているシャフトのどこにそんな底力があるんだかw
まぁそれでもミスはあったらしいけどw
わざわざ取り上げられなかったら(俺は)気づかなかっただろうに、1度気になるともうそこしか目に入らないってのw
しっかし、ほむらは生足もたまらんなぁ・・・。じゅるり。
0時に咲く乱〜のO.Aが終わったらコメンタリーを再生始めるつもりー。今日はゲームできないな、こりゃ。


あ。ゲームといえば。
昨晩アマガミPSPの2周目を終えました。
ようやくふかふかさん終わったよ・・・。
まぁフツーにいい話なんだよねぇ。最後の方はちょっと心揺れてる俺もいたしw
まぁ即座に3周目を始めたからすっかり忘れられる存在になってしまったけどww
ただ、まだイカむすm・・・じゃない、イカ男とかのイベントも見れていないから、回収はする必要があるんだろうけどなぁー。
っつーかキャラクリアしても大半のイベントが埋まっていないってww
ちなみに、3周目はヒナg・・・ラブリー先輩にするつもりです。

さわりだけプレイするつもりで、昨晩3時になっていたのは内緒だw

っつーか、咲く乱は30分たってもこないのね・・・。1アーティスト毎の時間はどれだけ短くなるんだかw


まぁ、そんなわけで楽しく生きています。

が。
8年目に入った職場の給料が過去最低額を叩き出すこのマジック。
ギャンブルする金があるとかないとかじゃない、活路が見えん。どうしろってんだよ・・・。


とりあえずまどか2巻の特典になってるサントラCDを聞いて枕をぬらそう・・・。
まぁぶっちゃけまどかのBDはこのサントラが1番の楽しみだったりするしw(同じくらいにコメンタリーが楽しみだったり

あ、奥田民生だ。
番組の構成上この人が前座的な扱いになるのかよw


さーって、明日は日勤後にチーム会&プチ定例会的なサムシングになりそうなので、今日は早く寝るぞ!
早く・・・寝たいなぁ・・・。