いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぷちっと。

昨晩のSSTV、咲く乱〜のO.Aは結局10〜15分くらいだったね・・・。
まぁ1時間はきついとは思ってたけど、思った以上に短かったわw

今日は仕事終わりにh1r0さん、ナガスミとプチ定例会やってました。
まぁ飯食べただけだけどw
俺がギリギリまで仕事があったから20:30くらいに集合して飯食べて(食い終わって駄弁っていたら追い出されたw)、ちょいとブラブラして22時過ぎにはh1r0さんと別れたからそんなに長くはなかった感じ。

とりあえず、久しぶりにこういう感じの空気はホントに癒されるわw

あと、今年のTBSアニメフェスタはホントに狙ってみるかな・・・。

あと、例のまどかのプライズは・・・。
もうちょっと俺に力(マネー)があればッ・・・!
・・・俺は無力だ・・・。力が・・・欲しいッ!!


そして・・・、これはマジですげぇええええ!!
自分もひだまらーの1人として王様の人の良さは感じているけど、もう羨望とか嫉妬とか感じないw
ただただこの人でよかったと思えるww


あー、今日が終わってもまだ日勤は半分かぁ・・・。
昨日は途中で寝ちゃったし、今日こそまどかのコメンタリー聞いて寝ようっと。