いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かばーだと。

まぁ昨日言っていたmarbleの企画についてなんですけど。
アニソンカヴァーミニアルバム発売決定〜!

ニコ生やLIVEでそういう話があったから、決定を心待ちにしていたんだけど、これは嬉しいなぁ〜。
・・・本来だったらカヴァーとかって、過去の作品の焼き直しっていう感じがするからあまり歓迎しないんだけど、その過去の作品でもmarbleが手がけると一気に色が変わったりするからホントに心待ちにしてますw
発売は7/27ということだけど、2ヶ月期間だけど選曲を含めてこれからということだから、クォリティについてだけはちょっと心配・・・かな。
まぁ作品のクォリティが制作期間に比例しないというのはmarbleの他の作品で証明されているからそこは大丈夫だと思ってるけど。(ひだま〜ぶるとかもかなり期間が短かったと

気になる選曲だけど、ミニアルバムということなので7〜8曲になるのかな?
シンタスのリクエストである「願い事ひとつだけ」は入れてくるんじゃないかなぁと予想。確かにこれはメチャクチャ聞きたい!
LIVEでやっていたように菊池さんヴォーカルでも可w

あと、LIVEの時のアンケートでも書いたけど、個人的には「さよなら君の声」が聞きたくて仕方ない。
まぁメジャーな曲じゃないし、そもそもアニソンでもないから難しいとは思うんだけど、あの曲とmiccoさんの声ってかなり合うと思うんだよなぁ。
あとはRumbling Heartsか・・・。あ、これもアニソンじゃねぇw(アニメでも使われはしたけど

アニソンではなにがあるかな・・・。女性ヴォーカル曲だと最近の曲でも歴代の名曲でも数多くあるような気がして逆にパッと浮かばないんだよね・・・。
まぁとりあえず続報を心待ちにしてます。

あ、菊池さんヴォーカル欲しいです。



さて。
今日は仕事終わって昔の職場の先輩方と渋谷で飲んでました。
先輩方とは言ってもホントにラフに接してもらえているし、俺の趣味も把握されている方々だから、ホント気を遣わなくて樂出来るw
なんか飲みの後にノリでカラオケに行ったりもしたけど、ハチャメチャまではいかないけど、選曲とかも割りと好きに選べるからなぁw
今の職場の先輩たちとここまでは・・・。じ、時間の問題だきっと!


さて、昨日書いていたように、なんかまた逆転裁判の熱が再燃中です。
とりあえず4限定版についていたDVDを見てニヤニヤしていたけど、ホントに蘇る〜3まで通してプレイしたくなってきたw
ただ、現状アマガミとおとボク2があるし・・・。なんか部屋にあった俺妹Portableもプレイしたいしなぁ・・・、黒猫だけ。

とりあえずはアレだ。明日は久しぶりの休みだから引きこもりに専念するとしよう!
多分休日でパチとか行かないのはかなり久しぶりのハズw
何やってんだかねぇ、俺もww