いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きょうざめ。

今日から6月〜。
梅雨めいた天気になったり、とわの高校でも今日から夏服に切り替わったりと、もう夏なんですなぁ。
・・・ちなみに、夏服のネネさんを拝めたのはタイトル画面だけでした。ネネさん、早く風邪を治してね><

んで、今日はB'zのDon't Wanna Lieの発売日〜。
まぁ昨日からずっと聴いているわけだけど、2ndのHomebound含めてホントにいい曲ですわ〜。
それじゃ感想を・・・とか考えていたんだけど、これでなんか吹っ飛んだ

いやいやいやいや・・・、これはちょっと流石にどうなのよ・・・。
このタイミングで追加特典の発表・・・。
しかも全員プレゼントとなる、初回版と通常版の両方購入での新録のプレゼントって、あまりにも露骨にAKB対策を・・・というか、連続1位記録を守る為の企画にしか見えないわけで。
ホントに内心複雑な気持ちで一杯になってます。

直筆サイン入りとはいえ、オリジナルフラッグだけならスルーしていたところなんだけど、Don't Wanna Lieのバラードバージョンは心底欲しい・・・。
08年のULTRA Treasureの時もそうだったけど、グッズとかならスルー出来るけど、新曲だったりそこでしか聴けない音源とかいうなら乗ってしまう自分がホントに憎い・・・。
あ、別にグッズだって欲しいんだよ?
ただ、今までだって出ているものすべてをコンプしているわけじゃないし、それならスルー出来るという話なのであって。
チクショウ・・・。AKB商法とか、記録とか気にしないで音楽活動に打ち込む2人と、その2人から生まれる作品が好きなのに、これはホントに悔しい・・・。