いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわりそう。

絢辻さんは裏表のない素敵な人です!
絢辻さんは裏表のない素敵な人です!!

まぁ昨日書こうと思っていたんだけどねw
B'zの例の特典のおかげで霞んでしまってた・・・。

アマガミ、ラスボスの風格漂う絢辻さんルートを進んでます。
昨日の休みのおかげで結構進んで、さっき32日目までいった。
いやー、終盤が近づいてきているけど、絢辻さんホントにパないわw
だからこの豚をもっと罵っt


失敬、取り乱した。
いや、でもホントにDon't Wanna Lieと絢辻さんの心情がミョーにリンクするところがあって、聴きながらプレイしていると胸にクるものがあるのが面白いw



話は変わって。
モンハン3rdのHD Ver.が8/25に、閃乱カグラが9/22に発売日が決定したらしいですね。
多分両方買うんだろうなぁ・・・。
閃乱カグラは3DS次第ではあるんだけど、ラブプラスがどこで出してくるかなんだよねぇ。あとは同梱版の存在の有無とか。

6月にはいったということは夏のボーナスが近づいてきているんだよなぁ。
どれだけ貰えるか知らないけど、全部買っていたら流石になぁ・・・。
ってーか、8/25ってツインエンジェルのPSP版の発売日でもあるのか。
これは買うかどうか考えていたところだけど、買うならどうせ限定版買うだろうし、そうしたら10kするのね・・・。
おかねー。オカネー。まねーまねー。

っつーわけで、仕事にいってきます。
試験の後半戦、無事に出来ればいいけどなぁ。